ガンダムカフェ アッガイカレー & シャアザクカレー


秋葉原のガンダムカフェで買ってきた、「ジャブローチーズ入りアッガイカレー」と「3倍辛いシャアザクカレー (各500円)」です。
画像

まずは普通そうな「ジャブローチーズ入りアッガイカレー」から・・・
ジャブロー(実際はアルゼンチン産)のチーズ入りのポークカレーです。
画像

食べ物で遊ぶな!! という感じの盛り付け例ですが、ガンダムカフェで注文するとこんな感じで出てくるらしいです・・・。
画像

パッケージ裏は温め方と原材料などです。
販売者はMCC(エム・シーシー食品)でした。
画像

中袋は無地の白袋で、記号は「ACGUY」と印刷されていました。
画像

ご飯にかけたところです。
画像

具材は豚肉がぼちぼち、といった感じでしょうか・・・。
画像

味も普通ですね・・・ チーズの味はよくわかりませんでした。

で、「3倍辛いシャアザクカレー」です。
「3倍辛い」の横に、小さく「※当社比」とありますが、何と比べて3倍なのかは不明かも・・・
緑色の「量産型ザクカレー」とかあれば、分かりやすいと思うのですが。
画像

パッケージの盛り付け例・・・
トマトベースのレッドカレーですが、危険臭がプンプンと漂ってきます・・・。
画像

パッケージ裏は「アッガイカレー」とほぼ同様ですが、「シャアザクカレー」のお肉はビーフのようです。
画像

中袋も「アッガイカレー」同様、無地の白袋で、記号は「CHAR」と印刷されていました。
画像

ご飯にかけたところです。
画像

具材は牛肉とたまねぎが少しずつ、といったところでしょうか・・・
見たまんまのレッドカレーで、香りはそんなに悪くない感じですが・・・
画像

これは辛い! というかキツい~!!
汗が滝のようにあふれてきますが、辛いだけで美味しくないのが泣けてきます(>_<)

3倍とか誇小広告すぎます。たぶん、LEEの×20倍より辛いんじゃないかと思えるくらい、ただひたすらカラいだけのツラいカレーでした・・・orz

あとは、オマケ・・・
ガンダムカフェで購入した際、「シャア少佐からの伝言をお預かりしています」的なことを言われて渡された、「宇宙攻撃軍 少佐 シャア・アズナブル」の・・・名刺・・・っぽい何か(汗)
画像

まぁ、裏面は「ガンダムインフォ」の広告なんですけどね・・・
画像


【関連リンク】
ガンダムカフェ オフィシャルサイト[GUNDAM CAFE official site]

"ガンダムカフェ アッガイカレー & シャアザクカレー" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント