自由軒 昔ながらの黒ラベルカレー

どこぞのスーパー(詳細は忘れました・・・)で購入した、自由軒「昔ながらの黒ラベルカレー」です。
という割に、全然黒ラベルじゃない気もしますが・・・

「たっぷり240g」と書かれているように、内容量は多めです。
画像

パッケージ裏面です。
販売者は自由軒で、上部にうんちくなどが書かれています。
画像

ご飯にかけたところです。
ルーはゆるめで、ほぼ具なしカレーです。
画像

味は特にどうということはないのですが、ご飯大盛りでガッツリ食べるには悪くないかと思います・・・。

【関連リンク】
大阪名物 自由軒の名物カレー【自由軒オフィシャルサイト】

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

謎のない山澤
2013年05月17日 15:43
なぜ、ご飯とルーをまぜないのか。さらに生卵をのせない理由を小一時間問い詰めたい。コップに氷水を入れて、スプーンを浸さなくては、自由軒のカレーを食べる資格なしと言っても過言ではないだろう。
2013年05月19日 13:49
MARUTAは自由軒を知らないので、何ともコメントに困るのですが・・・

一応弁解しておくと、パッケージ裏に「本品は、混ぜカレー(名物カレー)では御座いませんので、ご飯にかけてお召し上がりください。」と書かれてるんですよ。

・・・まぁ、読んでなかったんですけどね(^^;
山征
2013年05月20日 05:51
このツッコミ所は、食事写真ではなく、未だ編集中な所じゃないでしょうか? 食べ方の変化ならば、江戸前とカリフォルニア巻き迄には変化していませんけれど?

この記事へのトラックバック