ヒメこえ

メディアファクトリー、MF文庫J、太田顕喜先生の「ヒメこえ」です。

Wikipediaで見るまで気づきませんでしたが、太田顕喜先生って「ほのかLv.アップ!」の原作者なんですね・・・
ちなみに、別名(旧名?)・秋タカシ先生ということで、結構有名なゲーム作家さんでもあるようです。

それはともかく・・・

内容は、声優にスカウトされた妹・湊と、超人気アイドル声優・唯里(と2人の幼なじみ)に振り回される主人公・航の物語・・・

なんですが、回想長っ!!
(ってか、8割回想とか・・・)

しかもこれ、まるっと1冊プロローグですよね・・・!?
(おおう、続くのか・・・)

ここからようやく始まるところというか・・・

構成的には、メインヒロイン・唯里さんの登場が後半からなのが不満ですが(笑)、なんとも安定感のある、読みやすい作品でした。

次巻は唯里さんの全貌に迫る話でしょうか、だといいな・・・

どういう物語になるかわかりませんが、グダグダなヤマなしオチなし展開にならないことを祈りつつ、次巻に期待しておきます。

【関連記事】
ほのかLv.アップ! - MARUTAのいきあたりまかせ日記

【関連リンク】
WinBell


ヒメこえ (MF文庫J)
メディアファクトリー
2012-12-21
太田顕喜


Amazonアソシエイト by ヒメこえ (MF文庫J) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック