第11回スーパーダッシュ小説新人賞図書カード

集英社の「スーパーダッシュ文庫 懸賞賞品発送係」から、メール便の封筒が届きました。
「松フェア」のしおりかな・・・ 締切り前だけどやけに早いな・・・ とか思いつつ開封してみると、何やら1,000円分の図書カードが・・・!?
画像

・・・というわけで、「第11回スーパーダッシュ小説新人賞図書カード」プレゼントに当選した、らしい?? のですが・・・

応募した記憶がねぇ・・・orz

ちなみに、同封の当選通知を見ると、「「第11回スーパーダッシュ小説新人賞」図書カードプレゼントにご応募いただきありがとうございました。」とかなんとか・・・
画像

第11回スーパーダッシュ小説新人賞だと、「暗号少女が解読できない」を読んだなぁ・・・
と思い立って調べてみると、なんとびっくり、オビの応募券が切り取られた跡が・・・!!(汗)
画像

いつのまに!? っていうか、ホントに応募してたんだ!? と、いまだに半信半疑ではありますが、なんにせよ、せっかくいただいた図書カードなので、ありがたく(普通に)使わせてもらうことにします。ごちそうさまでした。

【関連記事】
暗号少女が解読できない

【関連リンク】
「第 11回スーパーダッシュ小説新人賞」結果発表 - スーパーダッシュ文庫

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック