ヤマダ電機 テックランド豊田東新店

本日オープンの、ヤマダ電機 テックランド豊田東新店へ行って来ました。
広告の品狙い、というわけでもなかったので、10時開店の30分くらい前を狙ってボチボチ出かけたのですが、店に近づくと駐車場待ちで渋滞でした(^^;
画像

それでも開店20分前くらいには行列の最後尾へ・・・
画像

お約束の「シマヤのだしの素」をもらって・・・
画像

特価品(?)のUSBメモリ、「BUFFALO RUF2-YUF16GS-BK」を購入して終了・・・(汗)
画像

うーん、ホントは実家の「Lenovo G580」で使うカードリーダーや、年賀状ソフトが欲しかったんですが、お値段的にイマイチだったのでパス・・・

他にも、ケータイ売り場で良さげな機種変更もあったんですが、こちらは説明を聞いた店員(?)が思いっきりハズレで、一括払いなのに「頭金が3,150円かかって・・・」とか言い出してムカついたので、散々噛み付いて帰って来ました(^^;
(まぁ、結果的にはそれで正解だったのですが・・・)

あとは、昨日オープンした隣接のバローで地元の野菜とか食料品を(山ほど(^^;)買い込んで撤収しました。
ボーナス時期ということで、客はたくさん入っていましたが、特にコレといった目玉商品もなく、ちょっとガッカリなオープンセールでした・・・。

そんなわけで、ヤマダ電機 テックランド豊田東新店の場所です。
東名高速道路豊田インター近く、」国道153号沿い、トヨタ元町工場の西側です。


で、仕方ないので、帰り道のエディオンにて・・・
カードリーダーや、年賀状ソフトなど色々(?)買い込んできました・・・。
画像


【関連記事】
ヤマダ電機 テックランドNew岡崎店 - MARUTAのいきあたりまかせ日記




この記事へのコメント

謎のない山澤
2012年12月07日 15:50
何で Let's note (CF-J10XYAHR)まで購入したのか説明がないぞ。インテル® Core™ i3-2350M、HDD320GB RAM4GBですか。
2012年12月09日 15:34
詳細は近日アップします(予定)が、とりあえず、計画的購入であって、衝動買いではありませんので、お間違いなきようよろしくお願いします(・_・)

この記事へのトラックバック