カレーのチャンピオン アイモール三好店

映画の時間を待っている間に、「カレーのチャンピオン アイモール三好店」でお昼ごはんを食べてきました。
画像

「映画の半券でソフトドリンク1杯サービス」の他、「Wチーズ+ナストッピング 180円」が気になったので・・・
画像

色々欲張った結果、「Lカツカレー(サービスタイム680円)」+「Wチーズ+ナストッピング(180円)」+「ウィンナー(100円)」というひどい状態に・・・(汗)
画像

「ウィンナー」は初めて注文しましたが、大き目のものを縦に半分に割ったものが1つ、乗っていました。
公式サイトのメニューだと、「1本2分割 200円」となっているので、100円単位でトッピングできるのは良いですね~。
エビフライやコロッケも1個100円でトッピングできるようです。

ただ、正直、チーズは要らなかったですね・・・
糸を引いて食べにくく、カレーもなんだか良くわからない味になってしまいました・・・(まぁ、好みだと思いますが・・・)

そんな感じで、カレーの評価は良くわからないのですが、少なくともルーが足りない、ということはなかったです。
トッピング無料券ももらったので、来週は普通にチーズ抜きで攻めたいと思います・・・。

「カレーのチャンピオン アイモール三好店」の場所です。
アイモール2Fのフードコート、映画館(ムービックス三好)からエスカレーターで下りたすぐ近くにあります。


【関連リンク】
元祖金沢のカレーを通販で【チャンピオンカレー】

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック