北陸富山回転寿司 かいおう 岡崎南店 (その2)

「北陸富山回転寿司 かいおう 岡崎南店」へ行ったら、色々と変わっていたので紹介します。
正確には、しばらく前には変わっていたのですが、写真撮ってなかったので・・・(^^;

まずメニュー・・・
以前は「全皿105円」と言いつつ、実際には157円ばかりという感じで、メニュー表もわかりにくかったのですが、再編されて105円のものが増えました!(という気がします・・・)
画像

以前は、時間帯によってはネタがほとんど流れて来なかったり、注文してもなかなか出て来なかったり、という感じだったのも、(心なしか)改善された気がします。

そして各テーブルに「本わさび」も常備されました。
小袋のわさびはイマイチだったので、コレは嬉しいですね。
画像

で、富山ブラックラーメンも変わりました。
というか、具材の海苔がなくなって、ほうれん草(?)が増えました。
画像

なんですが、今日は酷い出来でしたね・・・
スープが薄い! 少ない! ぬるい! と見事に三拍子揃った感じで、こんな状態が続くようなら、注文しなくなると思います。
もちろん、富山ブラックラーメンを食べないなら「かいおう」に行く理由もないのは、言うまでもありません。

で・・・ 本日、最大の問題・・・

魚が美味しくない・・・orz

昨日切り分けたようなナマグサイ魚とか、全然「きときと」じゃないんですが・・・

開店直後の11時台だったのが悪いのか、といって混雑する時間帯は避けたいし、遅かったら遅かったで何も廻って来なかったりするし、いったいどうすれば良いのかと・・・

基本的にはネタは大きいし、美味しいときは美味しいのですが、良い時と悪い時の落差が激しすぎて、食べに行くのをためらってしまうので、ぜひぜひ改善して欲しいと思います・・・。

【関連記事】
北陸富山回転寿司 かいおう 岡崎南店

【関連リンク】
北陸富山の回転寿司|かいおう(海王)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック