カレーのチャンピオン 錦三丁目店

金沢カレーのチェーン店、カレーのチャンピオンですが、店舗によって味が違う!?という情報をもらったので、名古屋へ出かけたついでに「錦三丁目店」へ行って来ました。
「豊田南店」がオープンした当初(?)に数回行って以来なので、約3年ぶりの「チャンカレ」です。
画像

ホントは「栄店」をすすめられたのですが、公式サイトを見ても見つからず・・・
後で調べたら、名古屋の店舗は軒並み「ドラゴンカレー」に変わったみたいで、それはそれで興味はありますが、今回はあくまで「カレーのチャンピオン」の検証ということで、「錦三丁目店」に行ってみました。

食券を購入し、席について待つこと数分・・・
注文したのは、ベーシックに「Lカツカレー(サービスタイム680円)」です。
画像

ゴーゴーカレーより茶色っぽいルーの上に、ソースのかかったカツとキャベツが乗っています。

で、早速頂いたわけですが・・・ ウマいですね!

以前、豊田南店で食べた時のようにルーが足りなくなることもなく、ペロリと食べ切ってしまいました。
3年前に食べた豊田南店の味はなんだったのか(現在は知りませんが)・・・と思うほどの違いで、店舗によって味が違うというのはホントのようです。
こんなことなら「Lカツジャンボ」にしておけばよかった・・・

あと、マヨネーズが自由に使えるのは嬉しいですね!!
福神漬のハサミ(?)がフタの上に置かれているのは衛生的にどうかと思いますが・・・(汗)
画像

金沢カレーということで、ステンレスの容器にフォオークがガチガチあたって不快なのは勘弁して欲しいですが、「ゴーゴーカレー」がなければ「チャンカレ」を食べればいいじゃない、というくらいには戦えるカレーでした。

次は是非、近隣の幸田店にも行ってみたいと思います。

カレーのチャンピオン 錦三丁目店の場所です。
場所柄か、午前5時(日曜日は22時)まで営業しているようです。


【関連記事】
カレーのチャンピオン 豊田南店 - MARUTAのいきあたりまかせ日記
カレーのチャンピオン 豊田南店 (その2) - MARUTAのいきあたりまかせ日記

【関連リンク】
元祖金沢のカレーを通販で【チャンピオンカレー】

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック