北都商事 大馬鹿ヤローカレー

北陸自動車道、女形谷PAで購入した「大馬鹿ヤローカレー (630円)」です。

赤と黒の箱に、涙を流した唐辛子のイラストと、「大馬鹿ヤローカレー」、そして「激辛」の文字・・・
パッケージデザイン的に、以前、山梨県で購入した「馬鹿ヤローカレー」の姉妹品でしょうか・・・。
画像

パッケージ裏です。
販売者は(有)北都商事となっています。
原材料名なども含めてシールに印刷されているので、どこかの会社が製造したカレーを仕入れて、販売しているようです。
画像

中袋です。
右上に「大バカヤロ」の文字が入っています(^^;
画像

ご飯にかけたところです。
プルンプルンしたルーと、雑然とした具材がジビエっぽい雰囲気を醸しています。
画像

具材は、わりと大き目なお肉(馬肉? 鹿肉?)と、たまねぎ、にんじん、そして唐辛子・・・
画像

ということで、さっそく頂いたのですが・・・

ヤバいっ、辛いっ! これは辛いです。
唐辛子のストレートな辛さ・・・
口が燃え、胃がポカポカし、汗が噴き出る、そんなカレー・・・

「激辛」と言いつつ、さほどでもないカレーが多い中、これは確かに激辛ですね(泣)
多分、「リー」の×20倍といい勝負かも・・・

220gと量も多いので、ご飯多め、あるいは2人で分けるなどして食べるのが良いかと思いますが、お肉は多めで味もあるので、激辛好きの人には悪くないかもしれませんが・・・

MARUTA的には理不尽な辛さに「大馬鹿ヤロー!」と叫びたくなる、そんなカレーでした・・・。

【関連記事】
ヤマフジ 馬鹿ヤローカレー

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック