東名高速道路 愛鷹PA(下り)

東京方面からの帰路は、旧東名高速道路を走ってみました。
新東名を走った後だけに、路面のガタガタ、カーブやアップダウンが若干気になりましたが、クルマが少なくて走り易かったです。

と、それはともかく・・・
いい時間だったので、愛鷹PAで軽く夕食など・・・。
画像

「どすこいカレーうどん」のスタンドポップも気になりましたが(^^;
画像

無難に(?)「愛・ほろほろ丼・豚汁付(600円)」を注文・・・
鶏そぼろに鶏唐揚げのきざみ、卵とじの丼で、豚汁と漬物が付いています。
画像

お値段は、昨日、静岡SAで食べた昼食の半額ですが、ご飯たっぷり、豚汁もたっぷりで、かなり満足な食事でした。
というか、軽く済ませるつもりが、全然軽くなかったという罠・・・(汗)

ともあれ、こうして途中でご飯するなら、旧東名に限ると再認識しました・・・。

東名高速道路、愛鷹PA(下り)の場所です。
高速道路を走っていると、イマイチピンと来ませんが、場所は沼津市のようです。


【関連記事】
新東名高速道路

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

重龍(ヘビドラ)
2012年05月16日 06:48
取り敢えず新東名のNEOPASAを沼津上り以外寄った身としては
静岡上りは正直ショボいと言わざるを得ないので
上りで寄るなら浜松・清水・沼津でしょう
2012年05月17日 06:27
そうですか、静岡SA(上り)が一番ダメな子なんですね(^^;
次に新東名を走るときは、別のSAに寄ってみたいと思います。

この記事へのトラックバック