ARROWS×EXILE スマートフォンケース

富士通から、「ARROWS×EXILE スマートフォンケース」が送られてきました。
auの「ARROWS ES IS12F」からの応募で、先着10,000名にプレゼントされる、「ARROWS発売記念キャンペーン」の賞品です。
画像

そんなわけで、まずは当選(?)通知から・・・
画像

箱を開けると、EXILEデザイン監修による、ポリカーボネート製のスマートフォンケースと・・・
画像

エレコムの社名の入った説明書(?)が入っていました。
画像

スマートフォンケースを「ARROWS ES」に装着したところです。
AとEの文字をあしらったデザインで、「ARROWS×EXILE」の文字が入っています。
画像

操作ボタンや端子部、ストラップホール部分は、機能を妨げないように切り欠きになっています。
画像

残念ながら成型はイマイチで、ワンセグアンテナ部分など各所にバリが残っていました。
画像

カバーを装着したまま卓上ホルダで充電できるのは良いですね。
画像

ただ、もらっておいて言うのも何ですが、ルビーレッドの本体には似合わないケースですね・・・

そもそも、「ARROWS ES」は傷のつきにくい「ウルトラタフガード塗装」がウリで、ケースの必要性が低いこともありますが、MARUTA的にはちょっと使えないケースでした・・・。

【関連記事】
au ARROWS ES IS12F

【関連リンク】
携帯電話(IS12F) - FMWORLD.NET(個人) : 富士通

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック