figma 暁美ほむら

「鹿目まどか」の発売から2ヶ月・・・ ようやく「暁美ほむら」がやってきました!!
グッドスマイルカンパニーのアクションフィギュア「figma」の、「魔法少女まどか☆マギカ」シリーズ第2弾です。
画像

パッケージです。
画像

パッケージ裏には、劇中を再現した写真が並んでいます。
画像

内容物です。
フィギュア本体と、交換用顔(2種)、交換用左腕(盾付き)、メガネ、ハンドガン、時限爆弾、対戦車砲、ゴルフクラブと・・・
画像

2段になった下段に、髪を三つ編みにした交換用後頭部・・・
画像

交換用手首(右5種、左3種)、台座(本体&アーム)、収納袋が入っています。
画像

後頭部や左腕の交換方法が書かれた説明書(?)も入っていました。
画像

ほむほむの後頭部・・・。
髪の毛にも関節が入っていて、ふぁさっとできるようになっています。
画像

当然ながら、左手の甲には、すべてソウルジェムが付いています。
画像

個人的にはデレ顔とか泣き顔もあれば・・・
とはいえ、定価3,200円でこの内容なら、十分満足のいく納得の出来だと思います。
画像

この後、「巴マミ」が1月、「美樹さやか」が2月、「佐倉杏子」が4月となっていますが、次が届くのが待ち遠しいです。

【関連記事】
figma 鹿目まどか

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

meisa
2011年12月02日 22:03
amazonで、佐倉杏子の予約受け付けてますね(^^;
美樹さやかは、予約終了してるみたいですが・・・

それはそれとして、眼鏡ほむほむには、しないのですか?
2011年12月03日 08:24
メガネは興味ないほむ・・・

それはともかく、とりあえず「美樹さやか」までは予約済みです(・_・)v

謎のない山澤
2011年12月04日 19:17
当家の娘は、ほむら一人です。お嫁に出さないから箱入り娘として
たいせつに育てます。

この記事へのトラックバック